SSブログ

生命の誕生です。。l

彼氏からもらったお魚さん

ゴールデンダイヤモンドベールテールエンゼル・・・

長い!!

名前が長いw


覚えられない[がく~(落胆した顔)]



DVC00193.jpg


でもかなりきれい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



そうそうたぶんだけど。。。

グッピーの子供が生まれました[わーい(嬉しい顔)]


DVC00194.jpg



三匹しかいないけど。。。


育ってほしいですね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

スタービーチ

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタービーチ (2009-12-07 10:08) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます
by モテる度チェッカー (2009-12-08 04:22) 

神待ち

女子○生の個人情報公開!?遊び盛りの神待ち女子○生の写メ・アドレス・番号を公開中!好みの女の子を選んで直メ・直電で今すぐ待ち合わせしよう
by 神待ち (2009-12-24 10:56) 

¥倶楽部

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
by ¥倶楽部 (2010-02-15 13:12) 

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな
by 玉の輿度チェッカー (2010-04-26 19:08) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 03:20) 

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
by ツイッター (2010-05-24 09:02) 

スタビ

スタビでの出合いは最高の思い出になる事は間違いありません。運命の人に出逢うまで完全サポートいたしますのでどなたでも気軽に利用する事ができます
by スタビ (2010-06-14 03:21) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-16 18:33) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲータウン (2010-08-05 14:41) 

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
by ツイッター (2010-08-21 09:26) 

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
by 家出掲示板 (2010-10-07 14:39) 

モバゲー

モバゲーを使って恋人を探そう!大人気のモバゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです
by モバゲー (2010-10-10 22:00) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://k6n8llb.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 23:59) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://wto6i72.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 06:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://59sbae9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 23:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ze0qqwf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 23:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qbjpig3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 23:32) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6-r6kg7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 08:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hq99s87.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 00:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://299xjk7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 00:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pypw2e1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 15:08) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 06:32) 

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
by mixi (2011-03-26 06:49) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://44gqbt6.akb48.per-fume.info/44gqbt6/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:09) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6vtge4n.japanese.zexy-tube.info/6vtge4n/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:02) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://-nwcqxp.otakara.sex-nhk.info/-nwcqxp/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:00) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9hecln1.ero.hentai-tube.me/9hecln1/
by まな板 (2011-05-21 10:51) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8crb63i.japan.fukus.org/8crb63i/
by ずんどこ (2011-06-25 16:39) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://scl59m9.movie.you-stream.net/scl59m9/
by メタルボリック (2011-07-02 13:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://seop47q.pickup.towitter.net/seop47q/
by ひらばやし (2011-07-09 08:33) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-i12bcs.pickup.towitter.net/-i12bcs/
by ひらばやし (2011-07-09 08:35) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jt4ue4n.ura.agesage.me/jt4ue4n/
by てっちゃん (2011-07-09 11:00) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cnlt5zz.app.ipon.me.uk/cnlt5zz/
by ウケミン (2011-07-16 05:25) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 16:58) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xgckxb0.g.mogmog.mobi/xgckxb0/
by とこちま (2011-07-23 04:29) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://lhr9k29.www.fujitv.me/lhr9k29/
by 某アナ (2011-08-06 15:21) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://8xptc7e.tech.koshien.biz/8xptc7e/
by やb (2011-08-17 21:15) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 17:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vxc9g5c.ato.zetto.org/vxc9g5c/
by マッコリ (2011-08-20 18:22) 

結婚

将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人なのかがこの結婚チェッカーが診断いたします!簡単チェックでバシっと診断!結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
by 結婚 (2011-09-02 17:21) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-g7-o3m.sony.ga-me-hard.com/-g7-o3m/
by ケイコ (2011-09-03 11:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://vkvcny2.www.bio-rizm.net/vkvcny2/
by ハナ (2011-09-10 13:11) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ku5-owb.www.bio-rizm.net/ku5-owb/
by ハナ (2011-09-10 13:11) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h08usuq.www.bio-rizm.net/h08usuq/
by ハナ (2011-09-10 13:11) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://75v4pjl.www.bio-rizm.net/75v4pjl/
by ハナ (2011-09-10 13:11) 

おちんちん

あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?合コンで盛り上がること間違いない!面白チェッカーならこのサイトにおまかせ!
by おちんちん (2011-09-13 13:45) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://hgyx3m3.j.nadesiko2.info/hgyx3m3/
by かし子 (2011-09-17 20:06) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://hucxwdu.b.hexisag.info/hucxwdu/
by みちる (2011-09-23 15:11) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://25to115.idol.tko48.net/25to115/
by 軟骨 (2011-10-01 19:34) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://nw05z4y.ip.forsteeeve.net/nw05z4y/
by 林檎 (2011-10-08 12:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://du71kbn.love.sukisuki.mobi/du71kbn/
by みか (2011-10-15 19:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i2hsgfx.ip.au-vs-softbank.com/i2hsgfx/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ksdr9ov.east.ybll.org/ksdr9ov/
by 藤木 (2011-10-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。